グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

フレスコ (FRESCO)でランチ♪ (神戸・三宮周辺)

毎年8月は、スペシャル定例会=プチ同期会♪

今年も横浜の友人の帰省に合わせて集まりました!

さて~ 

暑いので、外歩きたくない!ということで

JR三ノ宮駅構内のダイニングロードにある

FRESCOでランチしました。

ミント神戸で待ち合わせ、

ダイニングロードへ。

以前 「アルチェントロ」だった時に来て以来の

お久しぶりのこのお店。

お店の名前が変わったけど 

駅構内(高架下)とは思えない天上高で解放感があり

以前のままの、お洒落なインテリアです♪

ちょっとお食事内容が変わっていました。

メイン(パスタ、ドリア、グラタン)+ピザ、パン食べ放題+ドリンク

=1050 or 1260円と

超お得なランチメニューのみで 単品はありませんでした。

+200円でドルチェも付けられます♪

パンとピザの食べ放題があるので、ドルチェはパス。

おかわりのコーヒー(他、各種ドリンク)は189円、と

お財布も大喜びの価格設定です 

中央のテーブルに ピザが6種

照り焼きチキンピザ、厚切りベーコンとカポナータ

ぜいたくコーン、茄子とトマト、

ジャーマンポテト 他

       SN3Q0395.jpg

パンは、明太子マヨネーズ、よもぎパン、ミルクパン、

焦がしキャラメルパン、薄焼きチーズetc

       SN3Q0396.jpg

メイン、私は、エビとホタテのドリアにしました!

       SN3Q0397.jpg

とろ~り 糸を引くチーズが美味♪

中のホワイトソースはさらっとして食べやすかったです。

       SN3Q0398.jpg

追加で、くるみと粉糖のパン、おいし~

ピザ4種と、パン4つに、ドリアで、もうお腹いっぱ~い!!

皆で1年分のたまった話題を噴出して、は~スッキリ!

私たち神戸組3人は毎月会ってるけど

横浜の友達に会うのは年に1度。

毎年 この機会をとっても楽しみにしています♪

今日は20代に、4人で一気にタイムスリップ~♪

あの頃の思い出の中で遊んできました。

会社の同期(大阪支店女子同期は、全92名)って、

ホントにいいね、ってつくづく思いました。

これからも、一緒にステキに歳を重ねていけたら、と思います。

みんな~、これからもよろしくね~!! 

*** フレスコ (FRESCO) ***

神戸市中央区布引町4-1-1 JR駅構内

Tel: 078-230-2305

営業時間 11:00~21:00

定休日  無休