グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

食べて食べて食べまくれーーーません  (。´Д`)

旅行中の3日間 本当に食べてばっかりでした 

 

出発日の朝 家で普通にパンとコーヒー

 

ANAラウンジで 2回目の朝食  110211rounge.jpg

   

 

更に機内食を 完食        110211_1    

 

新吉士酒楼で 苦しくなるまで食べ

DSCN1296.jpg  DSCN1293.jpg  DSCN1292.jpg  DSCN1295.jpg

 

 

朝6時からバイキング 110212asa1.jpg おかわりまで・・・ 110212asa2.jpg

 

車で移動なので 殆ど体力使ってないのに こーんな昼食   110212ランチ

 

3割くらいしか食べれなかった・・・もったいない

地球上には 今日食べる物にも困っている人たちがいるのに

なんだか 申し訳ないような複雑な気分

 

 

そして

殆ど食欲がないのに 意地だけで 上海蟹を食べ  110212kani1.jpg

 

 

朝から またまた思いっきり バイキングで食べて満腹 110213asa.jpg

 

ふぃ~っ!

 

夫婦ともどもとも まさかの新三共胃腸薬服用 ←何故か持ってた 

持ってて良かった~♪ (ま、念のため、ということで。)

 

スターアライアンスのラウンジでは何も食べれず

 

機内食も・・・少し残しました               110213kinai.jpg          

 

帰りに 最寄駅で お寿司買って帰りました

 

久しぶりに あっさり、山葵がおいしい~!