グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

ウェスティン外灘センター上海で幸せ満喫♪

ホテルは にしました

 

泊まってみたかったのは、リッツカールトンだったけど

今回 日程が短いうちの夫婦旅

どう考えても

行きたいところにアクセスがいい、ウェスティンだよね!

(昨年上海へ行ったMっちもお勧め♪)

ってことで ウェスティン外灘センター上海を予約

 

観光スポット、外灘、豫園、南京東路へ 徒歩圏です

 

ロビーが開放的 110211_14

 

 

43㎡のお部屋とは?・・・ワクワク♪

 

110211_8 110211_9 110211_10 

110211_11 110211_13 110211_16

 

*写真はクリックで大きくなります

 

とにかくバス・サニタリーが広くて美しい~

息子の部屋より広いです (汗)

 

床・壁・洗面台・・・どこも大理石貼りでゴージャス~!

 

置き型バスタブがおっしゃれ~! 映画みたい

 

トイレとシャワーブースもガラス張りで開放感あり!

トイレが暖房便座じゃないのが この季節辛いケド・・・

デザイン優先のためか、 トイレットペーパーが取り辛い位置に・・・

 

備品(サニタリーグッズ、食器)は もちろん洗練されたデザインでgood! 

 

お部屋は ダウンライトと間接照明を効果的に使って 立体感があります

 

置き型バスタブに 歩き疲れた体を沈めたら

天井に映った バスタブの水面の揺らめきがゆらゆらと・・・

癒される~

 

スモークガラスの洗面ボールも 下からアッパーライトで照らして雰囲気を盛り上げてます  

            110211_12

 

お部屋のテレビは、NHKが映ります^^

 

こんなにゴージャス仕様で 2人で2泊、33250円

1人1泊 8300円って・・・安すぎるでしょ???

(もちろん朝食付きです)

 

夜は 東方明珠塔が よく見えます 110211明珠

 

 

さて 荷物を置いて・・・  110211_7

(ファーストクラスに乗ったわけではないけど タグはファースト

海浦東空港の 空港コードはPVG)

 

さぁ、外灘へ!  豫園へ!  新天地へ!

 

 

to be continued・・・・・>>>>>